イベントのはじまりは大阪から

 

大阪市にいる方にお祝いを送るにはどうすればいいでしょうか?
最も簡単で安心できる方法を知りたいです。
日々の務めの中で「よく見せよう」「楽をしよう」という偽りの悪魔が何かのきっかけで頭をもたげた時に、私たちは何を心のよりどころにして戦うのでしょうか?
私は「信頼感」ではないかと思っています。
私たちの仕事で言えば、お客さまの信頼を裏切らないという気持ち、商品力を信じるに足る準備、何より仲間とのコミュニケーションを、どれだけしっかり続けられるかだと思います。
日々学び、正直な態度で、でも妥協はせず、より良い花屋にしていきたいと思っています。
クオリティの高い花の贈り物になるという確信と、その感動によって一人でも多くの方にスタンド花という名前を憶えていただきたいと思ったからです。
だからこそ、大阪市でコンサートを開催したいと思っています。札幌や博多でよくできたこと、逆にうまくいかなかったこと、反省して次回につなげたいと思っています。
人の集まる場所を選んで花フェアを開催するようにしています。
初めて注文されるお客さまによる携帯やスマホからの受注フォームも設けました。
たくさんの人の利用があると想像するだけでちょっと楽しみです。スタンド花 大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。